心に響く人生の達人セミナー(笑)

| コメント(2)

今日は心に響く人生の達人セミナーがありました。
そもそも僕は人生に達人なんてのを定義するのはナンセンスだと思いますがね。

なんだか詩人の方が来て、話をしました。
詩人って感じでした(爆
語り調は詩人なだけあってすごかったですよw

終了後、松浦鉄道にトラブルがあって、上下線ともに1時間程度ダイヤが遅れているという悪いニュースが入りました(爆
全く、これだからモノレールは・・・。片方が止まると自動的にもう片方も止まりますからねぇ。

その後はアンケートや感想を書いたりして終了。

で、なんだかインターンシップ先へ出向きました。ほんとについこの前決まったばかりだから書類とか渡すついでに場所確認もかねて行くことになったんですよ。とりあえず、確認しなかったら絶対場所わかんなかったと思います(爆
終止僕は無言でしたwwwwたぶん彼女たちとは仲良くなれないでしょう(ぶ
帰り愛知くん的勢力と出会いましたが、女子共となるにしても愛知くん的勢力系列の人がよかったな・・・。
それにしても、犬の調教とかいう変に専門性がって汎用性のない職やらせられるくらいなら販売とかのほうがまだマシでしたね。。
別に定期の範囲外で佐世保へ出させてもらってもよかった(実際中学校じゃあ定期(=全部自腹)とかないし電車とバスで1時間くらいかけて行ってたと思う)んですが、田舎だから気動車やバスの本数とかも少ないですし、佐世保の中心地へ行くだけで気動車で1時間かかりますからねぇ・・・。豊橋じゃあ30分もあれば中心地へ行けたのだが。
そもそも、ついこの前までインターンシップ先が決まらないって一体どういうことなんだ?中学校の頃は自分で夏休み前にはちゃんとアポをとっていたというのに。そもそも、過去の自習先やレポートとかはデータベース化して管理・活用していないのだろうか?中学校の頃は体験先とそのレポートのデータベースがあってそれも体験先候補の参考にしていたのだが。
中学校→自分で夏休み前にアポ取り+事前訪問&全部一人
ゴミ高→先生が1ヶ月くらい前になって慌ててアポ取り&複数人
全く、これだから田舎は・・・(氏

ってか、帰り無人駅で待ってたら佐世保行きの気動車が3両編成で吹きましたwwwww朝の伊万里行き、夕方の佐世保行きはたまに2両編成のがありますが、3両編成とはwwwwww
でも故障とかで回収された車両っぽく、ケツについてきた2両からは乗せてもらえてなくて、中にも人気が感じられなかったので故障で回収された車両だったかもしれません。
ちなみに帰りに乗った伊万里行きは一両編成でした(何

コメント(2)

いやもう、田舎はコリゴリです

都会でもヤクザとかヤンキーみたいな人いますけど
田舎のチャラチャラした香具師とか暴走族みたいな香具師は、
本当に「むしゃくしゃしてやった、反省はしていない」の状態ですからね・・
都会に出たい人の気持ちがよく分かるようになりました。。

田舎のやんきぃは田舎だから何もなくて本当にむしゃくしゃしているのでしょう(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月14日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アウトターンシップ(ぶ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。