アウトターンシップ(ぶ

なんだかインターンシップ先が決まりました。
ドッグトレーナー(ry
さんです!うはwwwwwペットショップとかじゃなくてまさかの犬の調教かよwwwwww
7時間目に打ち合わせとかがあり、リストには希望人数3とあったので、一人ではなかった、よかった、と思いながら時間になると、他の2名は女子でした。しかも、初対面wwさらに典型的なおとなしい子、といいますか、男の子との交友はあんましなさそうな感じでしたwwwww俺テラ孤立wwwwwwwwww
一人じゃない分マシですが、これだと逆に気まずいですねー、まぁ、なんとかするか。

それにしても最近マジで授業に集中できん。特に数学。うー、やばい。

あ、どうでもいいんですけど、席替えしてました(ぶ
これまた微妙な席www俺涙目wwwwwwww
早く席替えしてほしいものですが、うちのクラスは席替え頻度が無茶苦茶低いことで有名なので・・・
かれこれ11月の半ばですが、今回含めて3回しか席替えしてません・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月13日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グィタァア2」です。

次の記事は「心に響く人生の達人セミナー(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。