グィタァア2

今日は芸術鑑賞会ってことで、ギターアンサンブルとか、そういうのを聞きました。
とりあえず、指さばきがやばかったですwwwあまりのすごさに吹きそうになりました。
フラメンコ的な曲をやるときはメガネを外して本気モードでした(ぶ
確かにフラメンコ的な曲は「こいつ・・・本気だ!」とかいうレベルでしたが、あそこまでくるとどうやって正確に弾くことができるのだろうと不思議です(爆
そのギタリストの奥さんのソプラニストの歌声もやばかったです。手紙とかもやってました。
第2部からはファゴット、クラリネット、フルートも加わりましたが、軽くコントで爆笑しました(爆
のっけから「西方高校の皆さん、よろしくお願いしまーす」と共に勢い良くお辞儀してマイクにハゲ頭をぶつけてましたwwwむしろその直前の教務主任だか知りませんが、そういう先生が「あぁっ!」と言っていたのが印象的でした(ぶ
ぶつけた部分が赤くなっていて、それが見えるたびに笑いをこらえるのに必死でしたw
白鳥とか、やばかったですよwwww皆さんにも見せてやりたかったですね。
でまぁ、最後は「どこで知り得たのか分からないんですけど、手紙を歌えるということで・・・」と、”何故かは知らないが”我が校の生徒は手紙が歌えるということで、ギターとコラボりましたwwwwwwww

というわけで、コントも入っててとても楽しかったです☆

が、終了後は生徒指導部長から校内喫煙の形跡があった、インターンシップで回っていたら”おたくの生徒は万引きするので受け入れません”と言われた、という話。。万引きとはwwwwwテラゴミ高wwwwwwww
ってか、終了直後で来ていたギタリストとかもステーじ横のちっこい部屋ん中でいろいろやっている中で言わなくてもいいと思うんですけど・・・。
ちなみにインターンシップはなんだか、動物系になりそう・・・。っつーことはペットショップ?ないのなら仕方ないと思いますがー・・・。でも一人はやめてほしいwwwww

ってか、帰りの気動車はマジ寝ててかなり焦りました。帰りの駅が終点の列車じゃなかったらリアルに降り過ごしてたレベルwww
やっぱ慣性の影響を受けずにすむ、隣のボックス型シートがちょうど良くよっかかれる席に座るといかんね、うん(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月12日 17:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょーり」です。

次の記事は「アウトターンシップ(ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。