ちょーり

| コメント(2)

今日は調理実習がありました。というわけで、朝から米研ぎしました(ぶ
親子丼とすまし汁を作りました。まぁ,親子丼は上手くできましたが、すまし汁は完全にお湯でしたwwwww水を2倍投入してしまったので・・・(ぶ

で、6,7時間目はインターンシップに関してで、自己紹介カードに写真貼りました。どう考えても噴き出す直前の顔でした(爆死
でまぁ、本来ならば実習先も書くわけですが、まさかの実習先未定wwwwwwもうインターンシップまで一週間切ってますよ!!大丈夫なんですか!
5組で未定なのは3名だけでした〜。先生はぼくやの家から行けそうなPC系、事務系企業がない。とか言ってましたが、僕公務員にもチェックしてましたよ!!家から自転車で7分くらいの平戸市役所田平支所じゃあダメなんですか><
まあ、地方公務員は難しそうだし断られたってこともありそうですけど。
金がかからないよう、定期の範囲内で収まるようにしているらしいですが、ここは超田舎なんですから、そのエリアからってんならそりゃないですよ・・・。
たぶん、このまま行くと普通に販売系のところですね、ハイ。一週間前じゃあ販売系以外難しいでしょう。勘弁してほしいですなぁ、しかも、みんなほとんど決定しているからまさかの一人か!?インターンシップまで一人とかwwwww

まぁ、そんな感じ。

コメント(2)

高校でそれはないですね。。
中学では当たり前のように「トライやる(笑)」とかやってましたけどね。。

オレ中学の時は製造業のところ言ったんですけどね。。やっぱああいう所いくとジュースおごってもらえますb

トライやるとは何ぞえ、と思いながらググったら兵庫じゃあそういうのやってるんですねぇー(何
>>オレ中学の時は製造業のところ言ったんですけどね。。やっぱああいう所いくとジュースおごってもらえますb
ジュースwwww僕んところはPC系なだけにそういうのはありませんでしたw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月11日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「グィタァア2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。