どようび,but

今日は土曜日だけど補習でした(爆
日曜の明日もそうなんですよねー。あー、たるい。
ほんとにこの補習たるい。あくびしまくり。時間経つの遅すぎ。補習そのものよりも受講者のレヴェルのほうが問題だ。
まぁ、明日で終わりだからいいや。

まぁ、特にネタもないんですけど。
ってか、年末に良くある音楽番組で出てくるポニョがおっさん1人いないせいで無茶苦茶空しくなってますね(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月27日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「ほしゅうりょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。