untitled

今日も補習。相変わらずかったるい。さぼりたい。
2年になったら絶対さぼる。

って、通知表が来ました。ま、結果は変わらないんですけどw
現社が相変わらず2位でしたねー。くっ、一体1位は誰なんだ!?
第4回じゃあぜってー1位を奪取してやる!(`・ω・´)

で、一緒に学校便りが入っているわけですが、修学旅行のことがメインでしたね。東大へ行ったらしいwwww
ま、下手に自称進学校の連中が行くよりかは学力プアの連中が行った方が逆にすがすがしくて良いのかもしれません(ぶ
進路情報によると、今年は国公立を目指してセンター受ける人は25名らしい。去年の国公立大一般入試合格者数が3名だから、今年はもしかして学力上がってる!?(ぶ

あー、勉強しないとー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月26日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴァリボール」です。

次の記事は「どようび,but」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。