ヴァリボール

| コメント(2)

今日はクリスマスイブだけど学校で球技大会2日目。
ソフトじゃなくてバレーになってて泣いたwwwwww2日共に当初より違うとかwwwwww
まぁ、薄々こういうことになるんじゃないかという予感はしてましたよ・・・。でも久しぶりに野球系の奴やりたかったなぁ(´・ω・`)
で、そのバレーはバレー部員も昨日のサッカーで骨をbreakして出れず、先生の参戦もむなしく2戦とも爆死。
こういう時に限って女子の観客がいたりして、それはもう最悪でしたねwwwww途中から「いい加減何やってんだよ」的なシラけ具合になって俺涙目wwwwwwwまじであれはきつかったwwwwww

他のところも入賞ならず、今回の球技大会は特に入賞なしー。ま、全学年と戦うんだし1年がとれないのは仕方ない。

その後は全校集会。校長の話まじでかったるいから^^;
正直あの人話へたくそ(ゴルァ

帰りのSHRは模試の結果とか帰ってきました。
国語:38
数学:35
英語:75
史上稀に見る爆死wwwww

明日はクリスマスだけど補習。なんてクリスマスに学校いかなならんねん。ま、数学がサビエルさんだからまだいいや。

コメント(2)

球技大会なんて柄じゃなかったようなw
お疲れ様でした
クリスマスに学校なんて僕らには考えられませんねw
テストなんて、テストなんて・・・・

全くこの暇人め・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月24日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「爆死」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。