爆死

今日から授業はストップで球技大会〜。
なんかサッカーになってましたが、無茶苦茶寒い。

で、予選リーグは全勝で通過。
サッカー部の連中の足裁きはマジで凄かったですwwwでも観客いなくて泣いたwwwwww
まぁ僕は活躍していませんが。

で、決勝リーグ。さすがに決勝リーグは女の子の観客がいました。やる気でちゃうなぁ!
が、女子共を前に少し背伸びをしようとしてしまったのか、前半が終わる当たりから足に違和感を覚えました。
で、後半。


走るたびに両太ももとふくらはぎがつりそうになるという史上最凶のピンチがっ!!


もうかなりヤバかったです。試合中平和な時間は必死にアキレス腱ですよwwwwww
何度かマジでつりそうになりましたが、せめてホイッスルが鳴るまではと、根性でやり抜きました。

が、そのホイッスルが鳴った瞬間、

両ふくらはぎ死亡。

もはや動けませんでしたwwwww

そして寄ってくる先生と女子共。

先生におぶられる俺。


だがその瞬間重力のままに足先が下を向きトドメが。


本気で悶絶する俺。

なんつたって両足ですから☆

マジでピーーーンってなったわwwww
心の底から「先生これはおろした方が良いんじゃないでしょうか」と助言しましたwwwww

その後横たえられましたが、仰向けだったせいで汗が容赦なく目に入ってきてかなりしみたwwwwwww
しかもなんか女子共に囲まれてるしwww
まぁみじめでしたねwwwww
活躍していない上に途中死亡するとか一番最悪なパターンwwwww

その後、保健室へー。小中高通して初めて保健室の世話になったわ・・・。
適当に暖まって帰ると、5組の決勝第2試合が始まろうとしていまいた。
まぁ、負けて決勝戦までは行けませんでしたが、かなり健闘したほうでしょう。みんなにあっぱれですね☆

で、帰りのSHRでは通知表を確認しましたが、組3位で学年9位でした!
我が校で9位は爆死レヴェルですが、まあ、模試じゃないしw
ただ、県模試もそうなりそうで怖い。

明日は休みであさって球技大会2日目で僕はソフトボール。
とりあえず、足がつらないように準備体操を入念にやってから臨みたいと思います。

真冬にスポーツする時は準備体操をしっかりやろう☆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月22日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「県下一斉模試」です。

次の記事は「ヴァリボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。