県下一斉模試

| コメント(2)

今日は県下一斉模試でした。

英語→できた
国語→集中力が完璧に切れて爆死
数学→眠気も襲ってきて爆死

さて、未だかつて無い2教科爆死で最悪の模試の成績を残しそうですが・・・。
県下"一斉"というだけあって解答解説はすぐ返ってきましたね。「ッハ、どうせ解答解説は解答用紙と共にくるんだろ」と思って答案写してなかった俺涙目wwwww
っつーかこの前の進研模試の解答解説と問題用紙は?wwwwww

で、その後は気動車50分待ちだったので野球部の練習を眺めていたのですが、あれ?入院したと聞いた部長がいますよ?
もう退院?しかも新たに聞いた情報によると胃が云々・・・明らかにストレスが原因じゃないですかwww

まぁ、そんな感じ。明日は年賀状作って貰ってる分の宿題を終わらせてしまおう。

コメント(2)

マーク模試やってみたいですねえ
答え移しも簡単ですし、何より全部回答できるっていう、、

そういえばマーク模試はやってませんね。
まぁ、マークだったら山勘が通用しますなwwww
それに選択肢からある程度の推測はできるでしょうし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月20日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Crisis」です。

次の記事は「爆死」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。