Crisis

今日は午前まで授業で、後は避難訓練と大掃除でした。

ってか、年の瀬に避難訓練やっても手遅れかとwwwww
後は選ばれし生徒会役員による消火の実演とかありました。7発中の半分くらいが不発でした(爆
にしても何故か消化器がFIREしたら熱風が来ました。なんででしょうかね。

後は大掃除。まぁ普通。先生いるからさぼることもできないし(ぶ

ってか、そんなことより、重大なニューズが!
野球部部長が入院したらしいwwwwww
確かに昨日の情報のときは何故かいなかったが・・・
昼放課のとき野球部の会話から聞こえてきただけだから詳細は不明。一週間かそこらくらいで戻ってくるとかいうのも聞こえてきたが、、
うーん、監督やめたときに綺麗さっぱり監督業離れた方が良かったのかもしれませんねぇ。なんらかの理由があったんだろうし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月19日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「県下一斉模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。