untitled

| コメント(2)

今日は家庭科の授業がドツボにハマりました。
ワークの答え合わせのとき、某氏が間違った答え記号「ア」を真面目に連呼している中、先生の容赦ない

「先生には"ア"って言っているように聞こえるんだけど」

というツッコミwwwwwクロワロタwwwwwwww
他にも爆睡していて指されても無反応、周りが笑い出しても爆睡、結局はスルーされるという猛者までいましたwwwww
いやー、冬にも関わらず発汗したwwww

7時間目は人権なんとか。まぁ、私はこういう道徳的なものを人権という名の下に教育するのはナンセンスだと思いますがね。「殺人は違法だからやめましょう」と言っているのと大してかわらん。

まぁ、そんな感じ。

コメント(2)

国語の漢字が難しいです(朴訥とか辟易とか)
こっちは平凡です
  
くやしいのうww

ぐはwwwwどっちも読めんwwwwwww

つぁーれーさんのクラスにはネタとか披露する人いないんですか?w
まぁ、我が校は野球部が軽くコント集団化している影響がありますが(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月17日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「Crisis」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。