いよいよ

明日からテストです。無勉です。「学習時間量ゼロで出そうかなwwww」とか言っていたら親呼びされるばいと止められました(ぶ
いやー、さすがに親まで呼び出されて「お宅の息子さん、これじゃあ京大なんて受かりっこありませんよ」とか言われたくないわw
ま、元々(ry

で、今日は5時間目まで授業でした。まあ、普通でした。

とりあえず、帰りが無駄に30分も40分も待たなければならないのが苦痛でしたw
2時まで1時間に1本なんだよ・・・。

しかもロッカーの鍵をさしっぱなしである可能性が高いというwwwwwあー、誰か気が利く人が回収してくれてねぇかなwwwww
まさかこの私が生徒指導室に立ち入ることになるとは!(ぶ

それにしても、やっぱし松浦鉄道の朝の佐世保行き利用者の1年男子って2名(たまに3名)なんですねぇ・・・。なんでこんな少ないんだ。


ってか、なんだか周りから頭の良い人間として認識されている現状が、アレ。いや、確かに西方内じゃあ相対的に頭は良いけどさ、客観的にみれば偏差値50なんだぜ?実力の伴わない過大評価はなんかあれだ。でも、その過大評価を受けるに相応しいほどの学力が求められているのも事実か。(難関大合格にはね
でも、現状そうじゃないし、あれなんですよねー。元々そんなにマジメちゃんじゃないし。。。

最近評定も出て、先生が「うちの学校は進学も就職も評定が大事」とか、進学も含めて語っちゃってるあたりが痛い。例えば、灘とかの超進学校だったらともかく・・・・。
でも実際、そうだろうな。この学力レベルじゃあ、推薦で行かせなければ国公立はまず無理だし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 1日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。