test

| コメント(2)

なんだか今日からテスト。最初に自習があって、国語、数Iって感じでした。
国語は微妙、数学は予想に反して極端に易化していて笑えましたwwww一体何が起こったのかwww
公式定理をただ書くだけ、代表的な三角比の値だけでかれこれ15問くらいはあったような・・・。ほかも教科書の例題レベル。
でも数Aは完璧に右から左へ流れていった面積とかからです。真数A部分は真面目に受けたが、よく分からない・・・。
あの調子だったら数Aも結構得点できますが・・・。

明日は英Iと理科ー。英Iは未知のイディオムさえ覚えておけば得点できます(ぶ

ってか、ほんと勉強せんばねー
(「〜しなければ」「〜しないと」って「〜せんば」っていう長崎弁のほうがスマートじゃない?僕が唯一認める方言です(氏
京大スレで何時間勉強してるかって話になって、平日5時間とかあったもんですから「現役?現役で5時間とかすごいな」とか書いたら「5時間なんて普通。合格者平均は7時間」とか言われました(爆
7時間・・・12時を回らないようにするとすれば登下校、朝からの暇な1時間も使わなければ、というか使っても難しい・・・。
やっぱし、簡単じゃないんですね。反省します^^;

あ、ちなみに昨日の鍵は友人が回収してくれてました。いやー、感謝感謝(-人-)

コメント(2)

いやもう、名古屋大学を最終目標に頑張ります;

旧帝..

ぶはw旧帝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
お互い旧帝ということでさらにがんばりましょう!(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 2日 13:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いよいよ」です。

次の記事は「たりぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。