たりぃ

| コメント(2)

今日は英Iと理科のテスト。英語は相変わらずの簡単さでした。
理科は終わったというのに、20番までの元素記号と他の元素記号、イオン式書かせられました。いい加減そういう系で問数稼ぐのはどうにかしてもらいたいですね。教科書すすめりゃいいだろ教科書・・・。あーゆー無茶苦茶無意味かつつまらない暗記はたりぃんだよ。

明日は保健、OC、現社というー。暗記教科中心ってのに自習ゼロw
現社は落としたくないなー。センターに使うし、なにより第一回、第二回と高得点を連発したにも関わらず両方ともに僕はNo.2なのである。なんとしてでもそのNo.1を蹴落としたいのだ(ぶ
ってか、現社って1年中に終わるか?まだ教科書の3分の1も終わってないんですけど・・・。センターに使うから1週くらいしてくれよ・・・。


というわけで、

んじゃ。

コメント(2)

まあ中和とかイオンの酸化還元反応とかmolはしっかりやった方がいいんじゃないですかね

あぁ、俺の所も現社恐ろしい程遅いですよ
俺はセンター地理Bになりそうですけどねw

てか、11月進研模試。 
全国偏差値が 英語59.6 国語52.3 数学41.5
数学がんばりますwww

とはいっても化学はセンターでも使わないので必要性が感じられません(氏
現社が遅いのはどこもおんなじなんですかねぇ。。。

>>てか、11月進研模試。 
ぶはwww英語がバースト、数学が爆死あたりが僕とおんなじゃないすかwwwww
って、もう帰ってきたんですか?我が校はまだですが・・・。
未だに解答解説すら返ってきてない状況だから返却は冬休みの補習のときかも・・・(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 3日 14:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「test」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。