untitled

ケータイサイト作りました^^
まぁ、さすがここでは晒しません。今のところ愛知県民へ教えていませんが、あまりにも人が少ないようであれば教えることにします(ぶ

朝、数少ない1年男子MR利用者と登校している時にケータイサイト作ったって言ったら、あまり噴き出して笑うことの無い彼が噴き出しました(ぶ

他はまぁ、普通でしたね。数学が元の先生に戻りました。やはりあの先生は分かりやすい・・・。1組ずるす。

まぁ、そんくらいです。ってか、ケータイサイト作ってそこに日々を綴るとここの更新に困りますね(ぶ
長崎県民が見てないということで、従来はタブーとされてきたネタについて書きますかねぇ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月15日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けーたいさいと」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。