けーたいさいと

今日はあまりにも勉強する気が起きなかったので、なんと、ケータイサイト作ってました(爆破
もう俺は我慢できないんだ!(何

いやー、それにしてもほんと作りづらい。編集用テキストボックスがケータイに合わせて脅威の小ささw
しかもこれでケータイはマルチタスクじゃないんでしょ?確認とかも大変そう。よぉやりますわ。

でまぁ、作っていくんですけど、画像がないから劇的にショボイwwwww一体あいつらはどこから画像を仕入れてきてんだ・・・?
ってか、トップ画像くらいflickrで探してきて適当に加工したものを使おうとしたんですが、MacOSXにはWindowsでいう画像編集ソフトがついていないことに気付きました(爆
まぁ、適当にフリーソフト入れてやりましたが、画像が加工できるソフトくらいつけておいてくれよ・・・。


日曜あたりには完成させるか・・・。愛知県民へ教えるかは検討中(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月13日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。