untitled

| コメント(2)

今日も至って普通。
国語の小論文はこれまで一文字も書いてないというアリサマでしたが、追い込まれるとポテンシャルを発揮する僕は1時間で800字を書き上げました(ぶ

で保健はテストが返ってきて、これで全部のテストが返ってきました。保健は76。まぁまぁですね。

で、昼は相変わらずaloneですが、この席はかわいこちゃんが近くて軽く話せるのでマシです(ぶ
いい加減惚れそうです(滅

音楽は先生が修学旅行でいないので、水曜からの続きでライオンキングみましたwww(爆
ちなみに僕の唯一尊敬する人はウォルト・ディズニーです(何

数学は昨日先生が「明日私めはいませんので・・・」とか言っていたので自習を期待したのですが、まさかのBクラスの先生登場wwww
相変わらずの分かりにくさでしたね。数A分野であの先生とか最悪すぎだろwwwwぜってぇBに落ちてはならんwwww

そんなこったで一週間終了ー。来週いきゃあもう冬休みですか・・・。


ってか、ケータイサイト作ろうとしたけど、どうも作りづらいね(ぶ
ケータイサイトは画面も小さいし、回線も細いからねぇ・・・。編集画面もどうも使いづらい。
まぁ、男の子のサイトなんてデザインのデの字もないようなものが多いですが・・・

コメント(2)

なんか(期末テスト中)訪問しなかったと思いきやすごいことに、、

こっちもすごいですよ
理数系のクラス選んだ瞬間からすごい英語が点数上がり始めましたし('A`)
数学のクラス1つ落としましたし(今のクラスの先生は分かりやすい)

>>かわいこちゃんが近くて軽く話せる
>>かわいこちゃんg(ry

ぬぬ?普通科はもう文理ごとってか、そういう風にもう授業別れるんですか?いいですねぇ。。ってか、理数系ならあがるのは普通理数系の教科なのではwww
どうやら数学も自主選択制のようですね。まぁ我が校で自主選択制を導入したら誰もBクラスの先生は選択しないでしょう(氏

まぁ、田舎にもかわいい子はいますよwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月12日 18:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「けーたいさいと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。