untitled

今日はいたって普通。なんか英Gの解答用紙が回収されました。何故・・・?

で、産社は本校卒業生を含む専門学校生による話。介護福祉士の方々で、まぁ、ぜひ介護福祉士に!って感じでした。1人が織田裕二のモノマネをするアレににてました(こらこら

ほかは特になしー。木曜が終わるとなんだか清々しいね。体育もないし。

ってかマジでケータイサイト作ろうかな(ぶ
やっぱし身近に読者、ってか、普通に読者がw
多くの人がケータイサイトを持つようになってますが、なんだかその気持ちも分かる気がしますねー。やっぱ感情を共有したいんだよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月11日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。