untitled

今日から新席です。
ってか、国語、数学、英G、OCと多くの教科、しかも主要な教科で別れるので、あんまし席替えの恩恵を感じないんですよねぇ。。。
女子なんて席が近くないと話す機会あんましないし、男子と言えどそんなに親しくない連中だと同じくだし、ちょっと残念です。
まぁ、今回の席はかわいこちゃんが近いので言葉を交わす機会が増えてちょっとおいしいです(氏

で、今日はテスト現社のみが返ってきて結果90。さて、初の1位はとれるのか・・・?


まぁ、そんな感じ。

さて、勉強でもっすかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月10日 18:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「集会」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。