集会

えー、昨日と今日でけっこー返ってきましたよ、テスト
国語:62/90
数I:88
数A:79
英I:81
英G:56/60
理科:79
家庭:61

あれれー?全体的に減少傾向だぞー?(ぶ
ま、勉強してないし、むしろ勉強してなくてこんくらいなら上等でしょうw
ただ、私にライヴァル心を燃やしていた彼奴に敗北を喫するのは気分が良くないです(ぶ

で、ようやく席替え。まー、良い方では?一番後ろだしwwww

放課後は、なんだか県模試受ける連中のみ大講義室で話。これまでの模試のデータを渡され、なんと、宿題まで!(爆
まぁ、たいした話ではありません。そもそも10日前ってあたりが無意味ですよね。宿題は提出しなくてよさそうな雰囲気ですが、どうかな・・・。

そんな感じ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 9日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しんけんなけっか」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。