しんけんなけっか

今日はようやく10月末にあった進研模試の結果が返却されました。解答解説と共にwwwww
前回の反省をふまえ今回問題用紙に答え写したってのにマジひでぇwwwwwwww

で、結果はー

*(±7月)[校内偏差値]
国語:50.2(-0.8)[61.3]
数学:58.1(+13.3)[76.1]
英語:59.6(-1.1)[86.6]
総計:57.5(+4.4)[81.5]

まさかの数学バーストクロワロタwwwwww


これには自分でもびっくらこいたwwwwww偏差値13アップwwwww英語に迫る勢いwwwwwww
赤チャートすごすぎwwwwwwというわけで赤チャートマジおすすめwwwww

順位は国語が17位な以外はみんな1位でした。とりあえず学年1位は堅持できてよかった。(当たり前?
まぁ、一番粘って一番できたと思った国語が一番振るいませんでしたねー。ま、粘ったと言っても古文は問題文を元に読解したからな。ちなみに問題文を元に読解した問題は一応△がついてました
英語は難しい方の長文読解捨てた割には傷が浅かったですね。前回も難しい方の長文読解は全然だめだったからな・・・。
ってか、「あなたを呼んだんだけど、気づかなかった?」を英訳する問題を「気づかなかった?あなたを呼んだんだけど。」と分解して書いた結果が
「Did you notice me? I did you call you」
ですからwwwwwwwwww

やー、とりあえずやる気でました。
ただ、20日の県下一斉模試には間に合わん・・・。1月下旬にある進研模試で最低偏差値65は取れるようにしたいですな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 8日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Math is death」です。

次の記事は「集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。