Math is death

今日から勉強しますっ><
とりあえず数学むずい。Aのところだけでもまともにやってみてるが、やっぱAはIより難しいね。
Iは計算処理能力が問われるのに対してAは発想力・論理的思考力が問われるからな・・・。
これは白茶で予習をして授業に望んだ方が良いな、今のうちに。

ってか、まじさみぃ^^;
家の中にいても暖房たかないと吐息が白くなるくらい。後、放尿するときにも湯気(?)が立ちますね。
そしてなんと、雪もちらつき始めました。。。降り始めの雪は雪っていうより直径1mmの雹でしたがw
まぁ、積もるほどではありませんでしたがね。


さて、20日には県下一斉模試がぁ〜!
前回の県模試は中地区模試という、高校入試に毛が生えたレベルかつ受験者数約3000人という模試でしたが,今回は難化&県全域の高校生が受けることになるのかな?
あー、いろいろ終わらせて万全の体勢で望みたいところだが、ぜってー20日までに終わらん。
最低1月下旬にある進研模試では偏差値60だけでも取っておかないとマズイぞ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 6日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最悪」です。

次の記事は「しんけんなけっか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。