最悪

| コメント(2)

今日は最悪な日でした。何が最悪かって、気動車に遅れ1時間待たされたのですよ・・・。
せっかく12時50分という、良心的な終了時間設定だったというのに、この糞野郎め・・・
マジ鉄道だけはどうにしかしてほしい。

で、今日はテスト最終日で、家庭科と数学A.
自習をフル活用して望みたかったのですが、前回学年1位の僕は引っ張りだこで自習どころではありませんでしたwww
でも勉強して完璧っ!ってわけでもないので困りました(爆
そして自習もあまりできずおかげで数学の最後の問題が解けませんでした。みんな解けてたらしいのに・・・
ってか、ほんと相対的に頭よくなってもいいことないよね。引っ張りだこって言っても、女子で僕の取り合いが起こったわけではありませんし(ぶ
進研の情報誌なんか今月号は恋愛特集で、ある人の話で「彼女に近づくために僕が取った作戦は、彼女がニガテな数学を教えること。”Sくんに聞けば大丈夫”という信頼を勝ちとりたくで勉強をがんばったら、なんと学年トップの成績をマーク!」とかありましたけど、既に学年トップの成績をマークしている僕はそんなに勉強の相談をされたことはありません。まぁ、一応は学年トップの成績をマークすることによりごくまれにかわいこちゃんと話ができる場合がありますが・・・(ぶ

で、その後は全校集会。表彰だけでした。
それが終わると学年集会。容検とか。そのときの待ち時間に学習環境調査だっけな?そんなのをやりました。前にもやった記憶がありますが。
全く・・・全然勉強してない俺wwwww
あれば志望大とか書けとか言うもんですから、まぁ、最大限のサポートを得るために伝えておくことにして「京都ー一橋ー名古屋ー長崎」と書いておきましたwwwww旧帝舐めきっとるwwwwwwww
その少ない学習時間量でそれはないので、一言添えておきましたが・・・。

で、その学年集会が長引き、気動車あぼーん、でした・・・orz

ってか、他のクラスはもう進研模試の結果返却されたそうですけど?まさかの就職隔離5組だけ差別すかwwwwww

あー、明日から勉強しよ。

コメント(2)

フフフ
家庭基礎が撃沈のオレが通りますよーっと

一応志望は公立メインで考えましょうかね
国立は、、最終目標です;;

まぁ家庭ならまだ傷は浅いのでは?w

最終目標ですかぁー。まぁ、私の最終目標はきょうt(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年12月 5日 15:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「Math is death」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。