ソフトバンク爆発

さて、12月から始めたケータイサイト、当初メアドを知っている4人にしか教えることができず、長らくアクセス1桁という15円を上回る不人気でしたが(爆)、開始1ヶ月にしてようやく人気が出始めたようですw
昨日はなんだかソフトバンクのアクセスが爆発して1桁から30台に乗ったw
そしてコメントも2つ。でも、知っている人のようには思えませんでしたね。1人に至っては「愛知の成人式いいですよ」という、成人をにおわす発言wwww
うーん、ケータイサイトって日記検索とかがあって、昨日は成人式を話題に出したから成人式で検索した人が来たのか?
閉鎖性が強いケータイサイトで見知らぬ人、しかも世代の違う人が来てコメントを残すなんて考えにくいんだが・・・。

で、学校ではまたもや見つけた報告がっ。また女子、しかもこれまでに教えた4人との関連性は低いと思われますし、把握していないサイトからもリンクが?昨日のコメントも女の子っぽい感じでハンドルネーム的な名前でしたから、その人ですかねぇ。まぁ、1人に知れ渡れば後はパンデミックが起こりますからw
別の男子もまた見つけたと言ってましたし。ふふふ・・・着々とビジターを増やしつつあるぜ・・・


と、書いているそばからまた昨日の2人からコメントがwwwうーん、リピートするとなると検索から一見さんとは考えにくい。誰だろう。でも成人さんはまた同級の連中とは考えにくい、見知らぬ他人的な感じだ。(素性を隠すため?
ま、こういうのを推測するのも醍醐味って奴ですかねwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月13日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「これだから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。