これだから

なんだか、我がケータイサイトも日の目を見るようになったらしく、アクセス右肩上がり中ー。
僕以外にPCアクセスがあるし、先生とかだったら怖いんですけどw
ケータイサイトって検索とかあるんですかね?検索があるとしても、どう検索したら我がサイトが出てくるというのか・・・。
正確な高校名は述べていませんし、「愛知」で検索したとしても膨大な数が出てきて我がサイトを発見するのは困難では?やっぱしリンク系?

ちなみに「ケータイサイトで見知らぬ人が来てコメントを残すことって普通?」って聞いた見たけどどうやら普通らしいね。でも、他のケータイサイトでそういうの見たこと無いような・・・。
そういえば昨日見つけたとか言っていた女子は友達から見せてもらっただけということが発覚したから、そういう系かしら。

まぁ、こういう風にアクセスがのびていくのを見るとニヤニヤ(・∀・)してしまいますねw
これだからWeb制作はやめれないw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月14日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソフトバンク爆発」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。