untitled

今日の体育は外周2周走りました。インターンシップの時にお世話になったドッグトレーナーが犬の散歩してましたwwwwww
記録は21分11秒でワースト2wwww次から3周とか言ってんけどどうすんのこれwwww

国語では、席替えをしましたー。正直授業も月1くらいで席替えしてほしいですねwwww

最後の産社はなんと、失敗談コンテストと書かれたプリントに、自分の失敗談を書くというwwww
しかも「笑いの基本はいかに引きつけて、一気に落とすかですね」「しゃべり上手=おもしろいとは限らないんだよねー」とか、何故か笑いを取ることを前提としていましたwwwww意味不明wwwww
まぁ、あの時間は総合学科発表会で発表する人は別に作業しているので、どうせ提出しないだろうと思い、書きませんでしたwww
そもそもウケる失敗談とかないしwwwwそして案の定提出しなくて良いというwwww

っつーか、我がケータイサイトが一気に右肩下がりwwww
この時間帯までにはそこそこにアクセスがあるんですが、現時点でおよそ半分に留まってます。まぁ、これまでも同じ人が何度もアクセスしてきた感じだから、発見から数日して落ち着いてきたって感じなのでしょう(ぶ
ってか、新たな非リア友コメンテーター出てきたしwしかもPCからwww
peps検索にも登録してないし、宣伝掲示板にも宣伝してないし、みんなの新着日記にも登録してないし、Googleにもまだインデックスされていないから本当に不明。アクセス解析がついているとすぐ分かるんだが・・・・。
でも今朝某氏とそういう話をしていると「伝説の・・・いやまだ君には早い」とかいう、意味深な発言と笑みを見せていました。もしかしたから黒幕は彼かもしれません。明日厳しく追及する必要がありそうです(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月15日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これだから」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。