Windows 7

なんだかWindows 7のパブリックベータテストが開始されたらしいので、早速入れてみました。Boot CampでMacに入れてるWindows XPにVirtual PCを入れて仮想マシンを作ってその中にインストールしました。

まぁ、10分くらいしかいじってませんが、いい感じじゃないでしょうか。改良されたタスクバーを始め、XPと比べるとかなりの改良が施されているようです。特にペイントはOffice風に進化を遂げていましたw
暇があったら画像付きで解説するかも。。

それにしても昨日の月はマジでやばかったなぁ。月明かりだけではっきりとした影ができるとかwww
もうあれは街灯無くても夜道を歩けるレベルでしたよ。流石田舎!(氏
まぁ周囲で光ってるもんっていったらパチンコ屋と無駄に明るい本屋しかねぇからなwwwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月11日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学校始め」です。

次の記事は「セブンー、セブンー、セブンー、セブンー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。