学校始め

| コメント(2)

今日から学校ー。

全校集会、校長の先生は相変わらず(ぁ

で、容検。まさかのこの俺がチェックですよwwwwwwスボンの裾でね。足が短いのが悪いんですね、わかります。

で、LHRでは発表会の委員を決定。元々HR委員だったから難を逃れたぜ!(ぶ

その後は3時間テスト。思ってたより簡単でできたな。

7時間目には産社。進路ガイダンスがあるもんだからそれで軽く進路希望調査。第一京大、第二名大にしてやったぜっ☆(爆
まぁ、絶対京大の人も名大の人もわざわざ西方のために来ませんwwwwwww
で、なんか個票も配られましたけど評定は4.8から4.6へオチタ\(^o^)/
っつーか偽装したにも関わらず第3回考査前学習時間休日平均16分だった件wwww
そして最後に「2009年やりたいこと」ですよ。まさか高等学校でこんな幼稚なことを書かねばならないとは夢にも思っていませんでした(ぶ
しかも8つwwww正直8つも思い浮かばんwwwwwwそもそも8つとか欲張り過ぎですからwwwwwwwww

明日から授業。。。まぁ、体育も無いし楽ですな( ´ー`)

とまぁ、ここまではほとんどケータイサイトのコピペ(氏
なんだか、ついに?女子に我がケータイサイトが発見されましたwwケータイサイトのリンク恐るべし!(ぶ
これでお下品な発言はできませんな(氏
ただ、やはり一人でやることは悲しいことのようです。
女A「愛知くんホムペやっととよ!」
女B「マジィー?何人で?」
A「一人で!」
という展開になった時女子Bに猛烈に(ノ∀`)アチャーって顔されたぞwwwww
まぁ、それでも一人で更新していくしかないのさ・・・ヽ(´ー`)ノ

コメント(2)

今更ですがあけましておめでとうございます(ぶ
私の場合、女なので足が短いからスカートが

人より長くなるので逆にチェックされます☆死

2009年やりたいこと8つって
書いてる時間が無d(ry

ぶはwwwww女子も女子で大変なんすねwwww(こら

全くそのt(ry
そもそもなぜ8つも書かねばならないのか分かりません・・・。普通そういうのって1つ、多くても3つですよ・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月 8日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらば」です。

次の記事は「Windows 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。