推薦入試

今日は推薦入試だったので、授業が1時間あって掃除して帰りました。
・・・学校行かなくても良かったんじゃね?

何か選ばれし者は面接に使う教室の準備をしましたが、推薦入試は個人面接のようで。
校内のあちこちで準備は行われ、いろんな張り紙とかがあったりしましたが、面接予定を見ると受験者は60〜80人といったくらいかな?

そして帰りには学習時間量調査票も配られ。。
成績付きですよ。まぁ、とりあえずここからは本腰入れて平日4時間休日11時間は確保したい。
そうじゃないと、京大です、なんて言ってらんないでしょう。


にしても、謎のあの人件に関して、何かしら事情を知っていそうな彼を問いつめてみたが、やっぱし口を割らない。
2時にソフトバンク(=SBMはその人のみ)のアクセスがあったし、もしかして西方生?それとも放課使いましたとか?それか別人。
謎は深まるばかりだ・・・。
その人は今度は「私みたいに顔が見えなくても好きになることってありますか?」だとよ。まぁ、そんなことはナイので、無いと言っておいたが・・・。(実際ここでハイと言って調子づかれても困るし
うーん・・・まぁ彼女がそういう方面でアプローチしてくるならば来る14日にあやかって何らかのアクションを起こすだろうから、それまで待ってみるしかないか。

まぁ、こういうのって推理している間が楽しいのであって、真実を知ってしまうと萎えてしまうパターンが多いわけである。
(残念ならが僕がいいと思う子にソフトバンクユーザーはいないのだ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年2月 2日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Word」です。

次の記事は「総合学科発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。