失恋


しました。


もちろん僕ではなく友人が(氏
バレー部の彼はテスト週間になると朝早く来るのだが、今日はいつにもまして早かった。
鬱病だの何だの朝から言っている。一体どうしたのかね( ´ー`)とかいう感じでいると、悲しいメールが云々・・・
冗談で「まさかカノジョから"わたしたち、終わりにしましょう"なーんてメールが?wwww」と言ったら苦笑する彼の目が赤くなった(爆

まぁ、終わる恋もあるもんです。。。。
男が泣きそうになるのは久しぶりに見たからこっちも複雑な心境になったw
おととい五百円を手にバレンタインデーのプレゼント云々言っていた彼を僕は忘れない(氏

近い人が破局するのは初めてかな。よっぽど好きだったらしく、哀れにも彼はいわゆる"涙の周期"に襲われていたようだった。
男も恋で泣くこともあるのさーってか。まぁ、彼は引きずりやすいタイプのようだが。

ってか、いくらなんでも男女の愛の誓いの日を前にフラなくてもwww
まぁ、むしろそれだからこそふったのかもしれんが。

3ヶ月だったらしい。まぁ、俺に言わしてみれば相思相愛だったなら3ヶ月は・・・ない。
いくらなんでも、よっぽどの事がなければ相思相愛だったら1年くらいは持つんでは?
遊ばれただけか、告白されたけど好きじゃないけど、別にいいかな的なノリだったとしか考えれん。
ある氏もまた3ヶ月かそこらくらいでフラれていた。彼は周りからさんざん「遊ばれとるだけさーw」とか言われていたが、実際遊ばれていただけだったなw

高校に入り破局した連中がこれで5組・・・しかも、全員女からフラれているというwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年2月12日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。