untitled

やれやれ、わざわざこっちに書く事もないな・・・
今日は宿泊研修の時にも来た麻生塾の人が再び講演会。
まぁ、ためになる話だった。

そして、4日後の14日はセント・ヴァレンタインズ・デイですが、そこで私の長崎に来てからの真価が試されようとしています!(ぶ

まぁ、なんか中学校と同じようなキャラで行きましたから、friendとしての関係構築では一定の成果を収めたものの、loverとしてはボロクソですwwww
相変わらず恋愛対象の土俵にすら立ててない感じwwww

ま、僕が気になるのはこの前にも書いたケータイサイトの非リア友のコメンテーターで恋愛的アプローチを仕掛けてきた子なんだけど。
一体14日、どのような行動をとるのか、それともそのままフェードアウトしていくのか。
(「顔が見えなくても好きになる事ってありますか」にNoと言ったらそれっきり現れない。アクセスはしているようなんだが)
真実が明らかになる事を望む。現状マジで見当もつかん。ほんとに見ず知らずの人なのか?
何らかの事情を知っていそうな彼も一向に口を割らないしな・・・。ってか、ここに来て彼が何も知らないような気がしてきたぞい。

というわけで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年2月10日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Road Race 2009」です。

次の記事は「失恋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。