Road Race 2009

| コメント(2)

今日はロードレース。
男子9.5km(タイムリミット60分),女子5.3km(タイムリミット40分)の壮絶な戦いです。

いつも通りの時間に始まって、9時から開会式。
まず、この時点で氏の見学が判明し、僕のビリが確実に(爆

で、女子からスタート。
男子はその後。
実は男子スタートは40分後なので、女子はほとんどゴール済みというwwww

で、男子10時22分スタート。リミットは1時間後の11時22分。
最初のグラウンド2周がうざかったです^^;

で、走る、走る、走る。
先生はけっこー立ってましたね。
なんか向こうからメガホンのデカイ声が聞こえてきて、「工事してんのかな?」って思ってたらまさかの先生で泣いたwwwwwあの人wwwwww

先生含め、道ばたの人とか結構声援くれましたね。
地味にありがたいっす><
だが、キツイもんはキツイ(ぶ

そして、レースも中盤、坂道へ突入。

MAX45°くらいの坂道が1kmほど続くwwwwww

マジでありえねぇほどの急勾配と長さwwwwwww
坂っつっても限度があるだろ限度がwwwwwwww
どんくらいキツイかっていうと、
マラソン大会というもので歩いた記憶が無い俺ですら歩いちゃうレヴェル。
先生も「これから坂続くけど・・・」と言ってたけど、
「坂なんてせいぜい数百mくらいっしょ?」
と思っていた僕がバカでしたwwwwww
いやー、ほんとアレはマジでありえなかったw

そしてチェックポイント。
折り返し点へ到達すると、正規コースを走った事を証明するために手にマジックでチェックを入れられるわけだ。
正直なんぞこれwwwって思いましたよヽ(´ー`)ノ
マジックでチェックとかw
で、チェックられる。
折り返し地点を過ぎたら後ろから先生たちの「ありがとうございましたー」という声が聞こえてきて、僕の最下位が判明(爆

後は下り坂が続く。
かな〜り楽でしたねぇ。重力を利用してひょいひょい進んでった。

が、坂を下り終え、平地に着くも学校らしき建造物が見当たらず絶望。
いや、普通あそこ越えたら後少し!ってパターンじゃねぇの?www
下り坂のおかげで軽く回復できたとはいえ・・・。
ってか、赤ペンでチェックされた右手がふと視界に入ると血?と一瞬思います(ぶ

で、走る、走る、走る。

ようやく学校も見えてきて、レースもいよいよ終盤だ。

が、

乳首が痛む。

ちょうどゼッケンの縫い付けた部分が乳首と重なっていて走るたびにこすれてヒリヒリするのである!!!

マジメに痛みました(ぶ
途中からはもはやチクビの痛みとの闘いでした(氏

そんなこともありながらもついに学校へ到着!
そしてみんなの声援を受けながらゴール!

順位は136位でした。

まぁ、ビリでしょう(ぶ

ってか、絶対60分過ぎてたと思うんだが・・・。
あー、なんかゴール近いのに回収するのはかわいそう、みたいな?(ぶ

その後はUDONをいただき、昼放課、みたいな。
そして掃除を済ませ、1時半から閉会式。
まぁ、1年1組が団体優勝ってのはオドロキ。2組も2位だったし。
今年の1年はスタミナがあるのか?

そして、SHRして下校ー。


まぁ、初めてのロードレースでしたが、疲れました^^;
9.5kmを走るのも1時間走り続けるのも初体験だったしwww

とりあえず今日は9時に寝ます(ぶ


と、ここまでほとんどケータイサイトのコピペでした(氏
まぁ、女子スタートでグラウンド2周を走っているとき、走る女子の姿を元気よく応援するというよりかは、"眺める"男子共を遠目で見ていて、なにかエロリズムを感じました(氏
女子共は女子らしく応援に気合い入ってましたが。
ゴール後なんてかわいこちゃん含め女子共からハイタッチをゲットしたぜ!(ぶ
ってか、前々から思ってたけどフレンドリーな連中は愛知の連中よりもフレンドリーです。流石田舎☆

ってか、明日PC入力スピード検定だったけな?その30分間のためだけに学校行かねばならんってのが気に食わんwwwK

コメント(2)

9.5kmとか長いですねえ。。
俺のところでも男子6kmですが

田舎だとフレンドリー?
いや、俺の行ってる学校は男女の接点とか限られた人間にしかありませんよbb

やっぱし9.5kmとか長いんですねw
やれやれ・・・

田舎でもフレンドリー度はそれぞれなんですかねぇ。
まぁ、言われてみると、全体として見るとそうでもないような気がしてきましたが・・・(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年2月 6日 19:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ばーすと」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。