1年か・・・

今日は3月9日。

なぁがれるぅ〜きーせつぅのまぁんなぁかでぇー♪

それもあるけど、3月9日は長崎へ光臨した日←
もう1年か。。

こっち来てからは入試まで基本的に入試の過去問やったな。
実際そんなにやらなかったけどww
国語で8割とれてりゃ十分っしょwwww(氏


とりあえず、田舎はやっぱ嫌ですね、田舎は(ゴルァ
やっぱ豊橋みたいな都会度7〜8(名古屋を10とする)くらいの地方都市が一番いいよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年3月 9日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日から、変わる」です。

次の記事は「こーこく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。