今日から、変わる

| コメント(2)

今日は卒業式でした。
ま、何の前触れも無く拍手も無いまま静寂の中卒業生が入場したのには泣いたwwww
その直後の在校生「手紙」合唱も何の前触れも無く指揮者が前に立ち始まるし、よそ見してて危うく座ったまんまのところだったwww
パネェっすwwww

まぁ、基本的に普通だった。みんな泣いてなかった。やっぱ答辞の人が泣かないとみんな泣かんな。

その後は帰れると思ったらお見送りとかで、気動車を逃し3時帰宅w
世話になった三年もいないし、お見送りといっても部活とかの身内で騒いだり別れを告げたりしているだけで、無茶苦茶暇だったな・・・。


ちなみに帰りのSHRじゃあ1月の進研模試の結果が帰ってきた。

国語56、数学53.3、英語58、総合56.8だった。まぁ、50割れ無いしベスト2の成績か。(中地区はちょっとオカシイので除外)

偏差値推移

が、目標への道は長い...。
5月、なんか九州大学への合格を目指す、とか抜かしてたけど、ぶっちゃけ全然勉強してこなかった。
いつしかさりげなく京都大学へなった。笑止千万ものである。
周りにも京大京大言ってきた。先輩にも、先生にも言ったし、クラスのみんなの前でも言った。
でも、勉強してこなかった。
これで京大?笑わせてくれるな。

が、今日から、明日からは違うぜ。
もう、人生懸けたいと思います。
ちゃんと勉強しよう。

というわけで、ここの更新もこれまで以上に減るかも。月イチとか。

高2になるにあたり高2病発症中!

コメント(2)

>何の前触れも無く拍手も無いまま静寂の中卒業生が入場した

卒業式なのに寂しすぎる・・・(´・ω・`)
私は小学校の卒業式でレンジの曲が流れて
すごくイラついたんですけど、
流れただけマシって感じですかねw

そうですよwwwww
ほんとあの静寂はやばいですよwwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年3月 1日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うーむ」です。

次の記事は「1年か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。