untitled

春休み入って以来ほんと何もしてないな・・・。

今日は西方第二戦。またもや完封勝利だ。1-0だけど。
う〜ん、打線が弱い気がするなー。相手投手が良かったからか?でも初戦からフライが多い気がする。
次は新旧公立の星対決か。

にしても1年終わった感じがしないなー。終業式もドタバタのうちに終わったし。
終業式といっしょに離退任式があったんだけど、やっぱり野球部の元コーチがいた。
「まだやりたいことはあったが、新しい学校でもがんばる」みたいなことを言っていて、残"れ"なかったということなのだろうか。
正直かわいそうだ。。。
まぁ、事実の伝達・公表に関しては放置して後にチクられるとそっちのほうが痛いから仕方ないとしても・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年3月28日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「センバツ」です。

次の記事は「優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。