優勝

・センバツ優勝しました
・春夏通じて県勢初優勝です
・県内バカ騒ぎです

いやぁ、やってくれたねぇ〜

書くことはケータイサイトに書いたからここに何を書けば良いのか分かんないや☆(氏

夕方のローカルニュースじゃあ宿舎から生中継があって、インタビューとかしてたよ。
監督が相変わらずのしゃべりだったわwwww
コメントに「そうですか」を2,3回くらい言ってたww

ま、今日は本当に良い一日になったよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月 2日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。