untitled

昼の国家的フェイントで臨時番組が放送されたと思ったら今度はローカル番組に切り替えられました。

なぜなら、優勝した西方高校のみなさんのインタビューがあったからです(爆

まぁ、西方特集とかじゃなく、ローカル局の開局20周年の生特番のプログラムの一つですが。


で、野球部の元コーチは県北の私立高校の副部長になられたそうだ>スポニチ
学校だよりには何故か「私立学校へ」としか書いてなかったんだが。
年度末、野球部員が四国の某私立へ行くっぽいと言っていていたんだが、最終的には地元からも誘いがあったのかな。
2chにも地元のその高校に行くらしいと共にその某私立からも誘いがあったようだっていう書き込みがあって、某私立の名前だったから本当の情報か?と思っていたが本当だったな・・・。某私立へ行くってのはほんとにごく一部の人間しか知らないはずだが一体誰なんだ?まぁ、朝日とかの連中が2chへ書き込む時代だが・・・。
にしても残念、というよりかわいそうだ。監督を引き継いだと思ったらビンタで自粛、九州大会はその前の監督がやって優勝、高野連から正式に謹慎1ヶ月の序文が下りそれで復帰かと思ったらいつのまにか野球部そのものをやめ、私立へ・・・。
ビンタで転任は重すぎるし、そもそも部外暴力なのだから野球部も辞める必要はなかったんじゃ・・・?
理不尽にビンタしたわけでもなく、はたかれた生徒、保護者からも謝罪の意があったのに。
せっかくセンバツ優勝したのにね・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月 4日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優勝」です。

次の記事は「新学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。