春の憂鬱

高校っていうのはまぁ、友人関係というのが多くの人でリセットされるわけなんだけれども、小中学校と長い間で築かれたものじゃないからクラス替えでも入学当初レベルだな・・・。
まぁ、男子はみんな知ってるし友達っちゃあ友達が多いからマシだけれども。
女子がマジで知らん。とっとと自己紹介でもさせてもらって愛知をアッピールさせて頂かないと・・・(ぶ

まぁ、おかげで春の憂鬱って感じ。特に俺の場合は部活動で・・・というのがない。鬱憤が溜まるわー。
やっぱ親しい友は必要だなぁ。

っつーかなんか知らんけど図書委員になってもうた・・・・。
男子唯一の文化部(!)というだけで。
別に図書委員は男女一人ずつってわけでもないし定員2名っぽいから名前すら聞いたことない女子が相方で気まずいじゃん(´・ω・`)
片方の先生は先生で女子共の催促をしている最中に俺1人だけの名前が書き込まれるとかまずいだろ・・・。どんだけ読書好きなんてよっていう。友達いねぇのかよっていう。
女子共も1枠だけ余らされたら困るだろっていうwwwこの状況下で滑り込んでくる子も可愛いor明るいとも考えにくい・・・(こら

しかも図書委員は通年だしなー。
っつーことはHR委員や生徒会への道も閉ざされたってぇ事だよなぁ・・・←

はぁ、新学期早々道を踏み誤ったなヽ(´ー`)ノ
はよ1年終われ(こら

明日は歓迎遠足。ちょい楽しみ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月 9日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新学期」です。

次の記事は「歓迎遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。