歓迎遠足

今日は歓迎遠足。
去年の歓迎遠足は厳しいリレーがあったが、今年は長縄だった。
インテリ派の1組が学力プア組に敗北した。1回しか飛べず(爆
その最強学力集団の1組から漏れた連中と短大志望が集まる2組は1回も飛べていなかった(滅

○×クイズのほうは恒例ということで、またあった。

この間まで僕は孤立していた(ぶ
こういう時絡む連中も部活でインフルエンザに集団感染し、いないという・・・。

そして昼。さすがに群れたが。
なんか、いろいろあってHIGHになりましたけど、やっぱ頭がいいっていうのは頭が固いとか暗いだの思われてんのかね?
「本当のお前を見た」「今まで頭がいいと思ってたけどただのバカ」みたいなこと言われたが、それイコール意外だったっていうことだろう。
ま、俺くらいのレベルで頭がいいと思われてもな・・・
早く1組にも馴染んでいかんとな・・・。

はやく自己紹介したーい(ぶ
やっぱ「愛知」の破壊力は強力(爆
上のフロアだった層にもアッピールしないとな←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月10日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の憂鬱」です。

次の記事は「ipod nanoなの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。