福岡から

福岡からこうしーん。

3時半くらいに天神に着いて、いろいろお買い物。

服とか靴とかそろえて、文具も補強。
でかい書店で参考書もたくさんあったので、立ち読みしてった。
これまでAmazon頼りっぱなしだったからちょうど良かった。
英文解釈教室があんなに分厚かったとは・・・
ビジュアルを早急に終わらせて早く始めないと間に合わないな・・・

でも時間も金も大量にあるわけじゃないからあんまし思ってたの買うことできなかったかなー。

明日は全統模試。
がんばろう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月30日 20:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いざ福岡へ」です。

次の記事は「全統模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。