全統模試

| コメント(2)

今日は目的の全統模試の日。

河合塾までの道、やたら制服姿の高校生が多いなと思ったら河合塾前にたくさんの制服姿の高校生が居たw
学校団体受験なら自分の学校で受ければ良いんじゃ・・・・?
制服組がほとんどで私服組はかなり少なかったですね。

で、内容はー、やばい。
県一斉の英語の過去問だけ配られやってきたがそれとはレベルが違うわ・・・。

やっぱ予備校模試は受けるべきですね。
進研や県とはやっぱ違わ。。。

ちなみに志望校を第一から京大名大神大にしたけどトリプルE判定必至だなwwww
英語がよくて50中盤、国数は50共に切ってる可能性が・・・
全統の偏差値の傾向がわかんないからどうなるかは分かんないけど・・・

コメント(2)

団体受験いいですねえ。
「強制」ってところが、面倒ごとが省けるもんです。

ま、まあ目標は高く('A`)

ですよねぇ。
でもまぁ面倒だけど大都会を楽しめるからまだ許せます(ぶ

ま、とりあえず駅弁には満足しませんから←

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月31日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡から」です。

次の記事は「のーたいとる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。