Windows 7

なんだかWindows 7のRC版がリリースされていたので試してみた。

前回のβ版はVirtual PC上で動かしたけどXP消してWindowsパーティションにインストールした。
Virtual PCだとAeroが使えないんだよね。XPもあんま使ってないし。

Aeroもなかなかいいな。Mac OS XのAquaが地味に感じる。10.5になりますます地味になってるし。10.4あたりが最高だと思うんだがねぇ・・・

まぁ、全体的にいい感じ。ネットもえらい早くなってた。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月24日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「ちょwww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。