(no title)

| コメント(2)

独りでいることより波長の合わない子と一緒にいるほうが苦痛だわ。

せめて尊敬に値すべき素晴らしい人物だったり交友が広範囲だったりする人ならまだマシだったんだけど・・・。

波長の合わないってことはテンションが上がらないことなんだが、一緒にいる時に波長の合う友人とかと出くわしたり何なんなりして絡む機会があって普段ならテンション上がっちゃうかなー!?みたいな状況になっても気ぃ使っちゃうから本調子にもなれない。

そして2年は修学旅行・・・。

はぁ、これだから1年のときから進学(1組)だったら"好都合"だったんだ。
5組にいたことによって得た友人その他諸々というのものは多いし大きいけどさ・・・。
1組には元々波長の合う子たちがいるんだから...。

こんなんがこれから1年続くなんてキツイわー。

コメント(2)

俺のクラスには、
勿論理系なんで静かな人は多くてそれはそれでいいんですが、
「こいつだけは理系に来ないだろう」っていう雰囲気の香具師が数人いました。
修学旅行どころじゃないです、卒業までずっと同じクラスのようです。
どう見ても終焉です、本当にありがとうございました。

卒業までとか大変ですなwww
高校は進路、文理とかでクラスがほとんど固定されてしまいますからねぇ。。
我が校の1組は進学上位層ですから、ある程度学力が無いと3年で蹴落とされることはありますが・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月22日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こめんてーたー」です。

次の記事は「Windows 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。