こめんてーたー

見慣れない時間にこんばんわ↑

10時台に更新するのは初めてじゃないかな・・・


と、言いますのもこれまでの就寝10時を11時に改めたからです。
県一斉模試1ヶ月前だし、そろそろ就寝時間を遅くした方がいいかなと。

が、何故今PCやってるかって!?←

HAHAHA、また気になることがあって勉強に集中できんのだよーー!!(ぶ

話はまたもやケータイサイトのコメンテーターですよ(氏

正直だね、コメントしてくれるのはありがたいことだが匿名でコメントしてそのままフェードアウトしないでくれっ><

たまにコメントがあったかと思えば匿名(的なHN)での書き込み。
それが数日続いたと思ったら今度はサッパリ。

っていうのが今回で2回目。前の「謎の女3人集」を含めると3例目だが、こういうのがあると一体誰なのかと気になってしゃーない。
あのノリからして知っている人であることは確実なんだが・・・。
軽くヒントが潜んでいたりすればいいんだが、ヒントも乏しいまま消えるから目星もつかない。リアルでも誰も言ってこないし・・・。
こういうのをあれこれ妄想するのはfunなのですが、それは勉強の集中力を奪うのだよ・・・(ぶ
今回の例は機種である程度範囲が狭まってきているが、それにしては矛盾やwhy?が多すぎるからイマイチ絞り込めない。
しかし捜査線上に浮上している人物がこれがまた女子だから更に集中力を奪う。

捌け口としてオープンしたのはよいものの、こういうがあるとかえって学習に支障をきたすのぅ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月21日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PTA総会」です。

次の記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。