はいたーい

なんだか昨日はNHK杯準決勝だったんですけど、我が校の野球部は敗退した。
これまでNHK杯に優勝した年は必ず甲子園へ行っていたが、その逆は・・・。

この時期は二番手三番手Pの起用が多いから、育成に重きを置いた結果だろう、と思っていたらなんと、西方始まって以来の怪物Pのエースが完投していたそうだ。
結果、2失点で打線は1得点(犠牲フライ)。

どうなるんだろうかねぇ・・・守護神が破れたとなると、ちょっとヤバいんじゃ?

やっぱあのコーチ(一時監督)が辞めてしまった(辞めさせられた)のが響いているのだろうか・・・。
(練習の多く、特に守備はほとんどそのコーチが指導していたというのを聞いたことがある。
実際コーチとしてバリバリやっていた頃、学校から帰るときに聞こえてくる声はコーチの声ばかりだった)

で、今日はちょっと道草を食っていたら気動車に遅れたので暇だし先生に退部の旨を伝えました(爆
2年からは強制加入制じゃないし、現状情報処理にこだわる必要も無い。まぁここ5月あたりから全然行ってなかったんだけど。
活動もタイピング、同学年の男子もいないんじゃあ、やってる意味ないよ。

まー、そんな感じ。


あー、やっぱ金曜って集中力下がるよね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年6月12日 19:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WWDC09」です。

次の記事は「はうあっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。