はうあっ

| コメント(2)

なんだか随分と暑くなってきましたねえ。

体育があるともうだるだるダルビッシュ状態です。


・・・・。

体力つけないといかんなぁ。
眠いから、だるいから、勉強する気にならない、というのでは・・・。
かといってその状態(特に眠い時)でやったとしても定着度は低いし。

体育も生温いもんな。去年は
集団行動(ただの調教)、短距離(短距離はそんなにきつくない)、剣道(そんなにきつくない)、球技(という名のサッカー。遊びなので激きつくない)、マラソン(きついのはこれだけ)
だったもんね。
中がくん時もも大して変わらんのかもしれんけど、授業の最初に各自でグラウンド2周!みたいなもんがないだけでもえらい違うと思う。

はぁー、今日は軽く頭痛もするし、勉強する気にならん。

が、平日4時間学習(PTA総会時学年懇談会資料より)しているらしい猛者もいるしわけだし、油断できないっ・・・!
なんか女子共の会話で「3時間もー!?3時間も何すっとー!?うち30分だけやけど」みたいな感じの言葉が聞こえてきたので恐らくそれは学習時間なのだろう・・・。
うー、旧帝を目指すというならば5時間は確保しないとまずいよね。3時間なら西方生でもできるってことだから。

コメント(2)

勉強時間ならかなりとれます。
まあ今頃なら普通は勉強してるんですが、、
勉強してきます。。

基本僕はこの時間勉強してないんで、こうやってコメントが出来ます(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年6月16日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はいたーい」です。

次の記事は「はぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。