はぁ

なんだか今日は暑い以外にも勉強に集中できない要因があってあんまし集中できない・・・。

明日は県一斉模試なんだが・・・。
っていうか、結局数学やばいというね。IIBだけは完答しなければまずいんだが、もうむりぽ。
国語はこれから。英語は県一レベルだと健闘できそうだが、英語だけで「夏期補習いきません」が通るとは・・・←マジで夏期補習拒否する気満々の人

はー、あれがbetterのほうだったらもうexcitingなんだけど、8割方worseだろうなぁ。
一体真実は・・・。

いやー、にしても暑い暑い。室温29℃。

学校のエアコンは7月かららしい。(図書室も同じく。図書委員とか無茶苦茶暑いw


というところで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年6月19日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はうあっ」です。

次の記事は「県下一斉模試」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。