捌け口

うーん、全統の結果返ってきたら長崎県民向けサイトを一時休止してみたんだけど、別にあってもよかったかねぇ。夏休みとかさすがに更新する時間あるし。
捌け口っているかも。

かなり多くの中高生がケータイサイトを開設する時代ですが、要はそれって広い範囲での継続的な感情の共有を求めてるんでしょ?
特に中高生なんて青春まっただ中でいろいろと多感な時期じゃない(ぶ

自らの感情を、多くの人に暴露することによって自己の存在を広い範囲に主張し、コメントやその他によって共感や何気ない返事を集め感情を共有する・・・
相談事だって、パスつければ特定の人しか見れないし口頭で話すより勝手がいい。
いわゆる中二病的な文や自慢を書いて自己満足に浸る人もいる。

まぁ、自らのプリクラ画像を晒すのはよく分かんないけど・・・


ま、夏休みはガチで勉強しないとな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月18日 19:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期相当分終了」です。

次の記事は「なつやすみけいかくひょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。