SHINKEN

今日は進研模試のため学校へ。

まぁ、そこそこといったところか。

国語は現代文は埋まったけど古漢文は相変わらず。
数学は、50いくかいかないか。
英語はよくできたかと。長文も2題ともに埋めれた。偏差値60台復帰はできるかな。
できれば全統のときのように英語で偏差値70を・・・!(ぶ

ちなみに今回の進研模試からは判定が出るらしく、志望校を4つまで書きましたが、とりあえず神戸大学、広島大学、長崎大学、明治大学にした。
国立上中下位で3つ埋めて1つ余ったのでとりあえずMARCH(氏
第一志望から東京大学、明治大学、気象大学校、京都大学とか書いてる奴がおったわwwwww

結果はどうなることやら。少なくとも長崎大学ではA判定を取っておきたい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年7月11日 16:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うぐ・・・」です。

次の記事は「自己採点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。