あばばば

| コメント(2)

連続ほぼ無勉6日目・・・盆があぼーん(氏

人間は弱いぜ・・・←

コメント(2)

やっぱり何かないと厳しいですね。
この辺は自律かもしれませんが・・。

俺もセンター対策だけ必要な教科の、センター対策本が届くまではやる気がデッドラインあたりでした。('

何気に学校で何かあることがやる気の向上、ペースメーカーにつながることもあったのかもしれません。
ま、その学校が悪い影響を及ぼすこともあるのですが・・・(まさに今この状況は(ry

もう参考書も現状お腹いっぱいレベルなので学校が始まるまで何もありませんwwww(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月14日 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロS(せいかつか)の会合があったけど・・・」です。

次の記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。